メリーアンのお絵かきな日々

アラフォー主婦の日常イラストブログ。

はじめましてその2

さて今回はメリーアンと、夫タクミについて。

f:id:marieanne:20180609154112p:plain

夫タクミは完全なる体育会系で育ってきているので、息子たちにもスポーツに関してはけっこう厳しいです。

そのしわ寄せが私に来るので、たまーにめんどくさかったりもしますけど^^;

外見にはあまりこだわらない人なので、着古したよれよれのTシャツを好んで着ます。

肌になじんで着やすいらしいです。恥ずかしいのでやめてほしい。

 

私メリーアンは、普通のパート主婦です。

ここ何年かは子育てとか親の面倒とかパートとかで忙しかったんですが、少し楽になったのでネット生活に復帰してみました。

以前はイラストのお仕事もしていたので、今後また少しずつ始めていければいいなと思っています。

本が好きなので、本を扱うパートを色々しています。

文学からBL漫画まで何でも読む雑食です。

 

私たち夫婦の自己紹介はこんなところです。

ところではてなブログを使うのが初めてなんですが、こういう使い方で合っているんだろうか…。

はてなブログってお役立ち情報を扱うまとめサイトっていう私的イメージなんですが。

こんな普通の主婦日記を垂れ流していいものか…。

ネットから長らく離れていたので、浦島太郎状態です^^;

 

それでは、また次回!