メリーアンのお絵かきな日々

アラフォー主婦の日常イラストブログ。

はじめまして

はじめまして、メリーアンです。

パートをしながら、夫と二人の息子と暮らしているごく普通の主婦です。

久々にイラストを描きたいな~と思ったので、お絵かきブログを始めてみることにしました。

ネタは息子たちのことだったり、パートのことだったり、夫の愚痴だったり…?

時間のある時にゆっくり更新していきたいと思ってます^^

今回は、カワイイ(という年齢でもないけど)息子たちの紹介です!

f:id:marieanne:20180609153846p:plain

長男のダイチは反抗期も過ぎて落ち着いた高校生。

というか落ち着きすぎて時々オジサンと話しているような錯覚が…。

社会情勢や政治について語り合うのも楽しいけど、おかあさんたまには君の恋バナとか聞きたい。(無いんだろうけど)

極端な暑がりなので、制服の夏の衣替えは誰よりも早く、冬の衣替えは誰よりも遅い。

 次男のリオは反抗期真っ只中の小学生。

アニメが大好きで、特に能力系のバトルものを好んで見ている。

自分にも能力が宿らないかと本気で思っているようなので、アニメと現実の区別がついているのかと若干ハラハラしながら見守っている。

たまに見えない敵と闘っている。

 次回は、私メリーアンと夫の紹介をしたいと思います^^